新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ

  • “漢”の料理『写真は一切ないけれど』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ “漢”の料理『写真は一切ないけれど』


    2011年03月31日
    『アレンジ作りと料理は似ている』 と、思う。 きっかけは一本のメール。帰宅途中の一本のメール。「まだ職場にいるので遅くなるかも」うちのオクサマからの連絡メール。この時18時40分。オクサマの職場か

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 桜の木になろう|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 桜の木になろう


    2011年03月28日
    毎年のことなのですが、市内にあります伊※ヶ崎小学校さんの卒業式の花をいけに行ってます。この伊※小さん、数々の偉人を輩出しておりまして特に多くの諸先輩方やら同級生の多くなど。廊下にはそんなレジェンド

    タグ:

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 週末not yet|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 週末not yet


    2011年03月24日
    ようやく「まほうのことば」60秒バージョンを見ることができました。最後に「ありがとウサギ」が出るやつです。ホントにあるんですね。都市伝説かと思ってました。ちなみにボクの一番空きなのは「さよなライオ

    タグ:がんばれ日本,商工会

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 募金してみれ|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 募金してみれ


    2011年03月18日
    昨日の出来事。我が配達に同行してきた甥っ子。春休みのアルバイト中なのです。朝から一日がんばって働いてきたヤツは夕方近く、お腹がすいてきたもよう。「腹へった~」車の走る場所がコンビニ近くだと知り、ア

    タグ:がんばれ日本

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 今できること。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 今できること。


    2011年03月15日
    東北電力社「計画停電」のため、当店16日(水)18日(金)の二日間17:00~20:00において停電の予定です。いつもなら18:30頃まで営業しておりますが、明日の閉店時間はまだ未定です。18時く

    タグ:計画停電

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 侍|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


    2011年03月11日
    いつぞやの先日夕方一本の電話。「バラ28本ある?」ちょっとお待ちを。確かね、ありましたよ。入荷したてのがね。 サムライ08!!ちょっと写真加工が変ですが、実物は真っ赤なのです。「ジャパンフラワーセ



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 抽選会の、その夜は。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 抽選会の、その夜は。


    2011年03月10日
    昨晩は、先月いっぱい行われていた『得得クーポン&スタンプラリーキャンペーン』の抽選会に参加。昨年はあまりに盛り上がりすぎ、5時間を越す長丁場となってしまった抽選会。今回はサクサクと進めていきます。

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • うおぬま元気塾②|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ うおぬま元気塾②


    2011年03月09日
    昨晩は二回目の健康教室に。前回最後に「ともだち」を紹介された我々。しかしながら、この「ともだち」。別に「のりかずく~んあそびましょ♪」なんてお誘いはして来ない。 なぜならば・・・ 万歩計だから!!

    タグ:健康、ダイエット

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 究極の愛をもたらすモノ|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 究極の愛をもたらすモノ


    2011年03月08日
    先日のお話。配達から帰ってくると母より依頼。「この花材を使って花束を作れ。6時にとりに来るから」そう言ってどっかに行きました。 確かこんな花束。(花キュー的にセレガイド画像の無断使用はダメなんだっ

    タグ:花言葉

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • プレゼント|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ プレゼント


    2011年03月07日
    昨晩ちょろっとAKBのドラマを見ていたら、花キューピット加盟店が舞台になっていて少し誇らしく思ったり。別にうちの店が舞台なわけじゃないですけども。うちの店なんかnegiccoも来ないよ。参考画像「

    タグ:誕生日

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。