新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ



  • 母の日キャンペ~ン間もなく!|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 母の日キャンペ~ン間もなく!


    2011年04月29日
    本日の新聞広告で花キューピットの母の日チラシを投下させていただきました。市内でも小出・広神・湯之谷くらいでしょうか。その他の地域の方々ごめんなさいね。店頭でも若干数配布しておりますのでね。 さらに



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 橋の上のカエル|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 橋の上のカエル


    2011年04月28日
    ゴーカイジャーで誰が一番好きかと問われればゴーカイイエローを選ぶボクではありますが、世界で一番好きな色といえば迷わず“グリーン”を選ぶボクです。でもキャラ的にはゴカイグリーンみたいな人間です。ええ



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • キネズキッチン『レッツゴーカイ』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『レッツゴーカイ』


    2011年04月26日
    「花も料理も豪快に!」男だったら何事も豪快に! オクサマが魚を焼くというので、何かそれだけじゃ足りないなと。肉というものを食べるとドーパミンとかいうのが出るらしいのですが、はたして魚でも出るのです

    タグ:特撮,漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『トシ杵塚の地獄ケーキ計画②』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『トシ杵塚の地獄ケーキ計画②』


    2011年04月25日
    不定期更新のこの計画。締め切りはドンドン近づいて来るというのに、なかなかまとまった時間がなく困っています。大人になると時間の進みが速くなる気がします。最近はなんか一日が16時間くらいしかない気がす

    タグ:漢の料理,トリコ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『料理火用心』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『料理火用心』


    2011年04月24日
    「花も料理も熱くなってもいいけど火の用心」 気をつけよう。  さて、久々のキッチンな気がします。いやぁー料理がしたくてウズウズしてたんですよね(も○みち風)。 オクサマからの依頼。「グラタンがある

    タグ:特撮,漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ドラッグイクナイ!|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ドラッグイクナイ!


    2011年04月23日
    先日一本の電話。「保健所ですが」あぁ、こりゃどうもいつもお世話になってます、なんて返したものの一体どないな用件?脳内でいろんな考えが浮かぶ。まさか、うちの店で食中毒でも出してしまったか?いや、そも



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • のどかな田園道路での出来事|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ のどかな田園道路での出来事


    2011年04月22日
    昨日配達帰りの出来事。南方面からの帰り道。そろっと国道も飽きてきたと思い、田んぼ道に突入。のどかな田園風景が広がる道。田んぼの雪も消えてきたかな。道には前の車とボクの2台のみ。 しかし前の車が遅い



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『トシ杵塚の地獄ケーキ計画』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『トシ杵塚の地獄ケーキ計画』


    2011年04月21日
    友人のN上氏とソデ8女史の誕生日が近いとのことで、パーティーでもやるかなんてのがことの発端。誕生日パーティーにはケーキがつきもの。ならばケーキはどうするよ?買っちゃう?どこで?いっそ作ろうか!「じ

    タグ:漢の料理,トリコ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。