新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ

  • 夏のおわりに。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 夏のおわりに。


    2011年08月29日
    祭りも終わって気がつけば8月も、もう29日。甥・姪は終わらぬ宿題に慌てふためいているようで、そんな状況を懐かしくもあり、少しうらやましくも思います。ヤツらはこの夏どんな経験をしたのか、肌は日焼けて



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 【小出祭り突入企画】花屋、チャイルドシートを買う。②【今夜…|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 【小出祭り突入企画】花屋、チャイルドシートを買う。②【今夜…


    2011年08月26日
    前回までのあらすじ。チャイルドシートを買いにキリンのおもちゃ屋へ行き、悩む。ちなみに悩んだ末のチャイルドシートはこの二つ。レカ○ピジ○ン価格も比較的手頃なこの二つ。やっぱネームバリューならレカ○で

    タグ:育児

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 【小出祭り突入企画】花屋、チャイルドシートを買う。①|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 【小出祭り突入企画】花屋、チャイルドシートを買う。①


    2011年08月25日
    本日より3日間、地元の祭りがスタートします。だからといって特に店が繁盛するわけでもなく、なぜだか一昨日くらいから店にトンボが突入しまくって来て、そのたびに虫網を持っては外に逃がす作業を繰り返してい

    タグ:育児

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 一年で一番暇|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 一年で一番暇


    2011年08月24日
    仕事はそれなりに忙しいのですが(あくまでそれなり)、プライベートが一年で一番暇な時期に突入してます。というのも、友人達が祭りの準備にいそしんでいるため、この時期は飲み会も会議もなく。特にうちの町内

    タグ:ブドウ,漢の料理,ワンピース

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 花の香りに誘われて|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 花の香りに誘われて


    2011年08月19日
    前回ブログにおいて、「ほとぼりが冷めるまでブログお休み」宣言しましたが、あれは別に近所で起こった接触事故とは全く関係なく、駄文を書き連ねる自分に対しての戒めであったわけです。ですのでボクは犯人では



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 盆ボヤ~ジュ。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 盆ボヤ~ジュ。


    2011年08月16日
    おかげさまでお盆期間中はなかなか公私共に忙しく過ごさせていただきました。前半戦。夕方配達時にお盆休み満喫中のN上氏より連絡。車をコンビニに停めて確認。「飲みに来ないか?」だと。ていうか隣り町にいる

    タグ:特撮,魚沼グルメ,トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 御供えアレンジメント|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 御供えアレンジメント


    2011年08月10日
    お盆が近づきつつあります。「ブログ更新しばらくしない」宣言しながらの合間を見ての更新でございます。なぜならば二日酔いなのか何なのかわからないけれどダルく、あまり活発な動きがとれないために、伝票処理



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • トランスフォーマー騒動|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ トランスフォーマー騒動


    2011年08月09日
    お盆も近づき、町もにわかに慌しくなってきたように感じます。そんな折、誠に申し訳ないのですが最近当店の自動ドアの調子が悪いのです。03先輩が来店された時に開かず、「自動ドアったら空気読んじゃって」な

    タグ:トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 町内の夏まつり|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 町内の夏まつり


    2011年08月08日
    昨日は町内のテント市でした。色とりどりのテントが我が町内に並びます。その数たるや40!飲食物の販売テントから、おもちゃテント、輪投げテント、似顔絵テント、占い師テント・・・その中にはもちろんうちの

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『3k』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『3k』


    2011年08月06日
    で、まぁ。肉野菜炒めライスを作ろうかと。いきなりブログ開始早々何かとお思いになるやもしれませんが、そういう方は前回と前々回ブログを参照ください。昔食べたあの味が忘れられないのです。たかだか肉野菜炒

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。