新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ

  • 休日はまったりと。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 休日はまったりと。


    2013年01月20日
    もうちょびっとばかし前の話ではありますが、先日15日わが町の神社にて「賽の神」が行われました。今年も各種縁起物グッズに加え、個人情報関連の書類なども燃やしましたよ。皆々様に御利益を! せっかくなの



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『超・馬車馬の如く』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『超・馬車馬の如く』


    2012年10月05日
    「休日の朝は寝転びながら子供と遊んでる姿を見るのが好きなの」 休日の朝、そう言ってオクサマは寝坊します。日々の労働でお疲れのボクはといえば悲しいかな、いつもの時間に目が覚めてしまうセガレの対応に朝



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『産後クライシス!?』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『産後クライシス!?』


    2012年09月05日
    なんでも、「出産直後から妻の夫への愛情が急速に下がる」なんて実態が調査で明らかになったそうです。 いつもの朝なら梅ちゃん先生を観た後、NHKあさイチの出演者の感想を聞いてすぐテレビを消すのですが、

    タグ:漢の料理,育児

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『かっぱの話』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『かっぱの話』


    2012年08月23日
    「今月はもう外食なしです」家計簿を見ながら悲痛のおももちで語るオクサマ。安月給もさることながら、ポケモン欲しさにマックに足繁く行ったりとか、宇宙兄弟観てる時の某寿司店のCMに魅せられたりとかそうい



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『サシスセソのこと』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『サシスセソのこと』


    2012年03月27日
    「世の中のそのほとんどのことがそう美味くいくとはかぎらない」 そんな話を昔疲れた大人から聞いて。「そんなのやってみなければわからないじゃいか!」と、若き青き自分は息巻いたものの、大人になってみたら

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチンは走らない|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチンは走らない


    2012年03月02日
    「キネズキッチンおもしろいね」 久しぶりに電話した中学時代の同級生にそんなことを言われました。そういえばキネズキッチン最近書いてないな。思い返してみるに、半年前くらいかな?同級生はいつのブログ読ん



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『3k』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『3k』


    2011年08月06日
    で、まぁ。肉野菜炒めライスを作ろうかと。いきなりブログ開始早々何かとお思いになるやもしれませんが、そういう方は前回と前々回ブログを参照ください。昔食べたあの味が忘れられないのです。たかだか肉野菜炒

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『俺たちの肉野菜炒めライスを取り戻す』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『俺たちの肉野菜炒めライスを取り戻す』


    2011年08月05日
    肉野菜炒めライス! ググってみましたが、ボクが探し求める肉野菜炒めライスが出てきません。こんもり盛ったライスの上に、覆いかぶさるように肉野菜炒めが存在する状態―崑崙山を枕にシェスタを貪るお釈迦様の



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ノスタルジックキネズキッチン|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ノスタルジックキネズキッチン


    2011年08月04日
    「花も料理も昔みたアレと同じものが作れるとは限らない」 その昔、ボクが通っていた大学では第一食堂から第三食堂まで学生食堂があって。ボクらはよく暇なときは一番大きな第一食堂にたむろしていたわけだけど

    タグ:ワンピース

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『素敵な化逆反応』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『素敵な化逆反応』


    2011年07月24日
    「花も料理も最初は模倣から始まるけど、それは決して上手く(美味く)いくとは限らないよね」 以前、牛角にオクサマと行った時の話。お酒を飲まないのに2人で会計が¥7千近く行ってしまいプチ後悔。しばらく

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。