新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ

  • 盆ボヤ~ジュ。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 盆ボヤ~ジュ。


    2011年08月16日
    おかげさまでお盆期間中はなかなか公私共に忙しく過ごさせていただきました。前半戦。夕方配達時にお盆休み満喫中のN上氏より連絡。車をコンビニに停めて確認。「飲みに来ないか?」だと。ていうか隣り町にいる

    タグ:特撮,魚沼グルメ,トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • トランスフォーマー騒動|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ トランスフォーマー騒動


    2011年08月09日
    お盆も近づき、町もにわかに慌しくなってきたように感じます。そんな折、誠に申し訳ないのですが最近当店の自動ドアの調子が悪いのです。03先輩が来店された時に開かず、「自動ドアったら空気読んじゃって」な

    タグ:トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ハムと卵ともやしとストレスと。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ハムと卵ともやしとストレスと。


    2011年05月20日
    最近帰りも遅いので、キネズキッチンが出来ておりません。実家でご飯を食べ、会議もしくは消防へ行き、夜帰るそんな生活を送ってます。町のまつりやら消防の大会とかあって忙しいのです。自分の結婚式も来週に控

    タグ:特撮,漢の料理,トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『横道にそれる』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『横道にそれる』


    2011年04月19日
    「花も料理もいただき物は積極的に使ってみましょう」 何事も基本。 隣町の花屋のサンちゃんサンが先日「めかぶ」をくれたので調理してみる事に。ありがとう、サンちゃんサン。捕獲レベルはいくつでしたか?(

    タグ:漢の料理,トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『パスタ道』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『パスタ道』


    2011年04月18日
    「花も料理もヨーロッパに憧れちゃう」 花はパリ風とかいうけど料理はフレンチ。どっちかが歩み寄ればいいのに。 今日の夕飯何にするかの問いかけに「とにかく肉が食べたい」とおっしゃるオクサマ。その発言を

    タグ:漢の料理,トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『モアザンミーツジアイ』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『モアザンミーツジアイ』


    2011年04月09日
    『花も料理もトランスフォーマーも見た目以上にすごいんよ』 何だこりゃあ。  えーっと。もこみちに負けじと毎日がんばってます。親から豆腐を買っていただいたので…タ・テ・バ!タテバタテバ!!は、あやう

    タグ:漢の料理,トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。