新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ

  • 消費のススメ|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 消費のススメ


    2011年07月16日
    なかなか暑い日が続きますね。それでもニュースなどでは「今年の夏は猛暑にならない」との予報。昨年世間を騒がせたエルニーニョ的な何かが今年は発生しないんだとか。エルニーニョだったかテジナーニャだったか

    タグ:魚沼グルメ,商工会

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 踊る輪のなか|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 踊る輪のなか


    2011年06月11日
    昨晩はまつりの踊りの練習。またも踊りにエキサイトしてしまい、またも写真撮り忘れ・・・大の男たちが集まって、踊るわけです。ボクも数年踊っていますが、なんと今年は肩が痛くなる!肩が上がらないのである!

    タグ:しねり弁天たたき地蔵祭り,商工会

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 好きな言葉|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 好きな言葉


    2011年04月12日
    今朝新聞広告を見ていたら一枚の広告。市内商工会からの広告。「買い控え・自粛をお控えください」といった内容なのかな。飲食店やら宿泊業は風評被害や長らく蔓延する自粛ムードなどで困っているそうです。決し

    タグ:商工会,AKB

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 週末not yet|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 週末not yet


    2011年03月24日
    ようやく「まほうのことば」60秒バージョンを見ることができました。最後に「ありがとウサギ」が出るやつです。ホントにあるんですね。都市伝説かと思ってました。ちなみにボクの一番空きなのは「さよなライオ

    タグ:がんばれ日本,商工会

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。