新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ

  • キネズキッチン『産後クライシス!?』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『産後クライシス!?』


    2012年09月05日
    なんでも、「出産直後から妻の夫への愛情が急速に下がる」なんて実態が調査で明らかになったそうです。 いつもの朝なら梅ちゃん先生を観た後、NHKあさイチの出演者の感想を聞いてすぐテレビを消すのですが、

    タグ:漢の料理,育児

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『サシスセソのこと』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『サシスセソのこと』


    2012年03月27日
    「世の中のそのほとんどのことがそう美味くいくとはかぎらない」 そんな話を昔疲れた大人から聞いて。「そんなのやってみなければわからないじゃいか!」と、若き青き自分は息巻いたものの、大人になってみたら

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 一年で一番暇|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 一年で一番暇


    2011年08月24日
    仕事はそれなりに忙しいのですが(あくまでそれなり)、プライベートが一年で一番暇な時期に突入してます。というのも、友人達が祭りの準備にいそしんでいるため、この時期は飲み会も会議もなく。特にうちの町内

    タグ:ブドウ,漢の料理,ワンピース

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『3k』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『3k』


    2011年08月06日
    で、まぁ。肉野菜炒めライスを作ろうかと。いきなりブログ開始早々何かとお思いになるやもしれませんが、そういう方は前回と前々回ブログを参照ください。昔食べたあの味が忘れられないのです。たかだか肉野菜炒

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『素敵な化逆反応』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『素敵な化逆反応』


    2011年07月24日
    「花も料理も最初は模倣から始まるけど、それは決して上手く(美味く)いくとは限らないよね」 以前、牛角にオクサマと行った時の話。お酒を飲まないのに2人で会計が¥7千近く行ってしまいプチ後悔。しばらく

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『震えるほどに』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『震えるほどに』


    2011年07月22日
    「料理も花もブログも乗らないとなかなか進まないよね」 前回までのあらすじ。N上氏からおみやげいただく。てかマンゴーどうやって皮剥けばいいの?? 料理を進めましょう。ボクは麺を茹でます。この日のため

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『No.5』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『No.5』


    2011年07月21日
    「花も料理も写真じゃあ匂いまでは伝わらないよね」 前回までのあらすじ。夕焼けと虹があまりにキレイだったので、刻んだニンニク放置中。そして、N上氏のお土産はどうなる? その日、魚沼の夕日はキレイだっ

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『Somewhere,Over The Ra…|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『Somewhere,Over The Ra…


    2011年07月20日
    「やっぱり料理も花も香りが大事」 そう思ってニンニクを斬ります。狭い台所にニンニクのフレーバーが充満します。そんな折。来客ってのは突然訪れるもので、ソイツがまた手土産なんか持っていた場合にはお返し

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 最終日の風景|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 最終日の風景


    2011年07月19日
    三連休の最終日は何かと慌しく。思いっきり仕事した後の昼下がり、午後三時より消防の操法訓練。消防に馴染みのない方はあまりよくわからないかと思いますが、面白いですよ操法って。ザッツ様式美。こういうムダ

    タグ:魚沼グルメ,漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『脳内美味しい料理トーナメント』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『脳内美味しい料理トーナメント』


    2011年07月15日
    「花も料理も旬が大事」 当たり前田のあっちゃんです。  先日買い物をしていたところ、やっぱりクラムチャウダーは美味しいという結論に辿り着きました。もうどういう会話からそういう結論が導かれたかもよく

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。