新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ

  • キネズキッチン『闘いの火蓋』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『闘いの火蓋』


    2011年06月30日
    「花も料理も言われたままに作っても上手くいくとは限らない」 そういうことってありません? 先日オクサマ帰りが遅くなるとのことで久しぶりのキッチン開幕。記事にはしませんでしたがチョボチョボと作ってお

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ルッキンフォー幸せ|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ルッキンフォー幸せ


    2011年06月29日
    先日の健康教室慰労会にてトレーナーからいただいたお話が興味深く。曰く「結婚すると体力が衰える」。幸せってもんは人を衰えさせるらしい。 でもボクは大丈夫。 なぜなら、先日オクサマに「我が家は未だ幸せ



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 戻るぜよ|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 戻るぜよ


    2011年06月27日
    そろっと我々も江戸時代にタイムスリップした時のことをちゃんと考えなければならないのではないかと思うのです。例の物語では医者だったから役に立ったとして、我々花屋だったらどう歴史に立ち向かえるのか?少

    タグ:漢の料理,AKB

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 朝顔の花一時|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 朝顔の花一時


    2011年06月26日
    結婚してからというものすっかり朝方な生活になりまして。以前の自分がどんな怠惰な生活を送っていたかといえば、ゴールデンタイムの番組をしっかり鑑賞した後、23時お風呂。その後の深夜番組をまた存分に楽し

    タグ:グリーンカーテン

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 不健康教室慰労会|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 不健康教室慰労会


    2011年06月25日
    昨晩は商工会にて会議の後、健康教室の慰労会。そういえば以前書いたっきりまったく触れてませんでしたが、健康教室に行ってました。付き合いで。付き合い以外にボクはまったく健康などというものを考えない性分

    タグ:健康、ダイエット

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • おぼろげなままに。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ おぼろげなままに。


    2011年06月24日
    たぶん口内炎が出来たので風邪をひいているのだろうと思います。視界の端っこに何かあるなと思ったら吹出物でした。ここまで来るときっと風邪です。熱帯夜に腹出して寝たのが原因でしょうか。風呂上りに窓全開に

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 踊る会議|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 踊る会議


    2011年06月23日
    先日は長岡にて花キューピット支部総会。お楽しみの懇親会もあるので久しぶりの電車にてGO!です。小出駅と上越線と青空と。いい色ですね。前の席に座った男子高校生はおもむろにクツを脱ぐや、2人掛けの座席



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • キネズキッチン『野菜合戦』|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ キネズキッチン『野菜合戦』


    2011年06月22日
    「花も料理もいろんな材料があると楽しい」 やっぱ偏った材料じゃ厳しいよね。 土地柄でしょうか、なぜだかうちの親族には農家が多く。米はオクサマ実家からいただいているのですが、今回は父方の親戚から大量

    タグ:漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • オクサマ、ジャニオタにつき。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ オクサマ、ジャニオタにつき。


    2011年06月20日
    「女の子ってものはジャニーズを避けて通れないものなの」そんなことをうちのオクサマはよく言います。もう「女の子」て歳じゃないじゃないか、そんなツッコミをしようかと思いましたがやめました。そういえばう



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • さて、本日父の日。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ さて、本日父の日。


    2011年06月19日
    ここ数日。まったく文章が降りて来ず、厳しい闘いが続いています。文学的便秘です。早く治るといいのですが。 さて、本日父の日。駆け込みの注文も多く、入荷していたヒマワリたちやら黄色いバラは残り数本とな



    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。