新潟県魚沼市の花屋 「清花園」 魚沼市で花屋をお探しなら新潟県魚沼市にある清花園をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「清花園」 (新潟県魚沼市の花屋)のブログ

  • 店主が太った料理店は味に説得力がある。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 店主が太った料理店は味に説得力がある。


    2012年08月16日
    「ご趣味は?」と問われれば、「育児です!」と答えてしまう今日この頃。趣味だから毎日するのか、毎日しているから趣味なのかその謎も解けぬまま、本来の趣味もそこそこに仕事もほどほどに(これに関しては望ま

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 盆ボヤ~ジュ。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 盆ボヤ~ジュ。


    2011年08月16日
    おかげさまでお盆期間中はなかなか公私共に忙しく過ごさせていただきました。前半戦。夕方配達時にお盆休み満喫中のN上氏より連絡。車をコンビニに停めて確認。「飲みに来ないか?」だと。ていうか隣り町にいる

    タグ:特撮,魚沼グルメ,トランスフォーマー

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 町内の夏まつり|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 町内の夏まつり


    2011年08月08日
    昨日は町内のテント市でした。色とりどりのテントが我が町内に並びます。その数たるや40!飲食物の販売テントから、おもちゃテント、輪投げテント、似顔絵テント、占い師テント・・・その中にはもちろんうちの

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 超近所の有名店|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 超近所の有名店


    2011年08月02日
    アパートの方はしっかりと地デジ化が済んでいるわけでして。これは別にボクがテレビっ子(というかテレビオジサンくらいの歳か)なわけではなく、オクサマが好んでテレビを見ているわけです。そんな我が家のテレ

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ビアパーティー参戦|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ビアパーティー参戦


    2011年07月26日
    この夏、もうビアパーティー行きましたか? ボクは先日この夏二度目のビアパーティーに行ってきました。もう何日前のことでしょうか・・・最近ダラダラとしたブログ更新のため、ネタが停滞ぎみです。詰まってま

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 最終日の風景|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 最終日の風景


    2011年07月19日
    三連休の最終日は何かと慌しく。思いっきり仕事した後の昼下がり、午後三時より消防の操法訓練。消防に馴染みのない方はあまりよくわからないかと思いますが、面白いですよ操法って。ザッツ様式美。こういうムダ

    タグ:魚沼グルメ,漢の料理

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 消費のススメ|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 消費のススメ


    2011年07月16日
    なかなか暑い日が続きますね。それでもニュースなどでは「今年の夏は猛暑にならない」との予報。昨年世間を騒がせたエルニーニョ的な何かが今年は発生しないんだとか。エルニーニョだったかテジナーニャだったか

    タグ:魚沼グルメ,商工会

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 男の戦い。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 男の戦い。


    2011年07月02日
    相変わらず息も絶え絶えではありますが、昨晩は消防点検日。周囲に「アイツは絶対サボるだろう」と噂されていたボクではありますが、ちゃんと参加しましたよ。消防の活動服を実家にて洗濯に出したところ、予想以

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • おぼろげなままに。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ おぼろげなままに。


    2011年06月24日
    たぶん口内炎が出来たので風邪をひいているのだろうと思います。視界の端っこに何かあるなと思ったら吹出物でした。ここまで来るときっと風邪です。熱帯夜に腹出して寝たのが原因でしょうか。風呂上りに窓全開に

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • つまりは自業自得。|「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ つまりは自業自得。


    2011年06月13日
    先日会議でお会いした先輩に「毎晩家にいないんじゃないの?そんなに出てばっかりで大丈夫?」なんて言われまして。よくよく考えてみましたら、もうずっと昼間仕事した後、平日の夜は商工会の会議など消防などが

    タグ:魚沼グルメ

    「清花園」 (新潟県魚沼市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



清花園

フラワーギフト・プレゼントのことなら、新潟県魚沼市の花キューピット加盟店
新潟県魚沼市小出島124−27
定休日:日曜(予約可)、正月3日間休

地域の皆様に愛され80年超え!今日も魚沼市役所小出庁舎隣りにて営業しております!

電話番号025-792-0878
[当店が直接配達できる地域]:

魚沼市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「清花園」(新潟県魚沼市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
新潟県魚沼市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「清花園」におまかせください。